日本人エステ / 完全予約制 ※当店は風俗店ではありません。

【Be-majo~ビマージョ~】ブログ

クレジットカード

ブログ詳細

さいか!ちいかわ

| さいかブログ

▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲
#ハチワレ も登場です\(* ´ ꒳ ` *)/ンバッ
#ちいかわ (̨̡՞⸝⸝o̴̶̷̤/‪·̫\o̴̶̷̤⸝⸝՞)̧̢
なぜか 時間のズレがありましたが
ハチワレも割引ワゴンに入ってたので
お迎えしてきました
#割引シール大好き
見た目によらず かわいいもの好きです(笑)
それにしても ちいかわ人気ですね❣️
いろんなグッズがありすぎて
推しだったら大変だなあと思ってます(笑)
いっぱい欲しくなっちゃうので........
お金と収納場所が
いくらあったも足りないやつですo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤
いつか #宝くじ が当たって
#億万長者 になったら
#推し部屋 を作りたいです
▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲
今日 31日(水)17時〜25時
#日暮里 店に出勤する予定です
今日で5月が終わってしまう⋝^⁎⓿ᴥ⓿⁎^ ⋜
早いですね
5月最後の日 良ければ
一緒に#むにむに しましょう
▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲
#メンエス #メンズエステ #むにむにバディ


ブログ一覧に戻る