日本人エステ / 完全予約制 ※当店は風俗店ではありません。

【Be-majo~ビマージョ~】ブログ

クレジットカード

ブログ詳細

ちづる♡菜の花体操

| 未分類

今日は23時までがんばります!
最終受付は21時30分です。

近況など。


菜の花を茹でてナムルにしました。
たまに苦い葉っぱを食べたくなる時ありますよね。
春菊もいいですね。
カブの葉っぱも油揚げと炒めると美味しいです。
ビバ菜食。お肉も食べますが笑

菜の花は千葉県の花です。
千葉の人だったら、高確率で菜の花体操踊れます。
私は最初の部分しか覚えてないけど。

そんでもってサンドイッチになりました。
料理ブログになっちゃった。


さて、余談ですがタイ古式マッサージが私の施術の持ち味ですが、タイ古式って痛いんですか?と言われることが時々あります。
どうでしょ?いきなりグイグイ指圧するイメージでしょうか。
実は手のひらでスタンプするようにじんわり圧迫するのも入ります。
試してみたいなあ、という方は是非お待ちしております!
ブログ一覧に戻る