日本人エステ / 完全予約制 ※当店は風俗店ではありません。

【Be-majo~ビマージョ~】ブログ

クレジットカード

ブログ詳細

ちづる♡出勤予定

| 未分類


1月22日日曜日、今日は13時〜24時まで出勤します!
最終受付は22時半です。

今週の予定でました!

1/25(水)15時〜23時
1/26(木)15時〜23時
1/28(土)17時30分〜25時
1/29(日)11時〜22時

お待ちしております(^_^)

近況↓↓↓

学生の頃リアルタイムではなかったけど、YMOやサディスティック・ミカ・バンドが好きでした。
高橋幸宏さんが亡くなって、しばらく実感が湧かなかったけど細野晴臣さんのコメントが出て
人生を本に喩えていましたが、

少しサマセット・モームの小説を思い出しました。
人生はペルシャ絨毯の模様、みたいなことだったかな。

誰かの記憶に残るっていいですよね。詩的な表現はなかなか苦手ですが(´-`).。oO

今年も色々な出会いがあって毎日をおかげさまで楽しく過ごしています。

今日もお待ちしております。
ブログ一覧に戻る