日本人エステ / 完全予約制 ※当店は風俗店ではありません。

【Be-majo~ビマージョ~】ブログ

クレジットカード

ブログ詳細

さつきさんブログ更新!「砂嵐に星屑」

| 未分類

「砂嵐に星屑」 一穂 ミチ

テレビ局で働く4人を、4編に分けてそれぞれの心情が丁寧に書かれています。

アナウンサーの邑子の心情。
人前に出る時は、オンエアと同様の笑顔を装着。ぴかぴかで薄っぺらくて嘘くさい鎧。
あれ、と気づく。わたし最近、いつ素で笑っただろう。
お義理でもお愛想でもない、心からの笑い。

報道デスクの中島の心情。
会社辞めようと思ってるという同僚に「お前もか」どいつもこいつも軽やかに旅立ちやがって。

不満、批判と、負の感情だらけのやる気のないAD晴一。
嫌な奴だったのに、最後は感動して涙が。

誰もが抱えている悩み、心情が共感でき
「身体さえ健康だったら何とでもなる」に、その通りだなと思いました。​





さつきさんプロフィール

https://esthe-bemajo.com/profile.php?sid=7

ブログ一覧に戻る