日本人エステ / 完全予約制 ※当店は風俗店ではありません。

【Be-majo~ビマージョ~】ブログ

クレジットカード

【Be-majo~ビマージョ~】ブログ

ブログ

ちづる♡近況の画像

ちづる♡近況


10/3(火)16時〜23時
10/5(木)14時〜22時
10/9(月)12時〜21時

近況。

人生初めて、あれとかこれのキャラクターがいっぱいいるテーマパークに行きました。
癒しです。

読書の秋、数学の本にはまっております。
森毅先生の本がおすすめです。

数式を解くのではなく概念とか前提の話も含め、そこから改めて数学を見直すという実験?をしております。

施術面では、最近肩甲骨の周辺が特に外側や肩甲骨の下側が硬いなあと感じることが多いです。
季節の変わり目ですねえ、今週もお待ちしております。
ちづる♡すけじゅうる。の画像

ちづる♡すけじゅうる。

9/28(木)17時〜23時
10/1(日)14時〜22時

今週の予定です。
お待ちしております^_^

急に涼しくなってきましたね。
何を着たらよいやら、でもまだ半袖でいけそうなので一枚薄い羽織を持って歩いています。

秋の夜長、夜の散歩も再開したり。
彼岸花の蜜を蝶々が吸っていました。
黒い蝶々かな?と思ってみたら羽根は青かったです。
今週もよろしくお願いします。

ちづる♡コーヒーミルの画像

ちづる♡コーヒーミル


9月14日(木)17時〜23時
9月16日(土)15時〜23時


今週の予定です。18時以降埋まりがちです。

最近コーヒーミルを持っていたことを思い出し、
注文したらその場で焙煎してくれるコーヒー屋さんへ
行きました。

お店の人に家で焙煎するか訊かれて、びっくり。
自分で焙煎するのも興味あるけどまだそこまでは手を出せないなあと。


コーヒーミルで豆をガリガリしながら気づいたのが、
回す方向は時計回りで、世の中大体のものが時計周りで回っているのかなとか思ったり。
回す速さで味が変わったりするのかしら。
回という字をずっと見てるとゲシュタルト崩壊しそうです(謎)

今週もよろしくお願いします。
 
ブログ一覧に戻る